矛盾

たまぁ〜にだが自分の言ってる事に矛盾を感じる時がある
今日も、あとあと考えてみると矛盾もいいところだな
前の時は、笑って見送ると言っておきながら
今回は、必死になって引きとめようとする自分が居る
すんげぇ〜矛盾だなコレって


ただね、やっぱり、あのままじゃ、イケナイんだよ
違う事を始めても、結局、同じ事を繰り返してしまうんだから
それを止めさせないと、今後どんなゲームをやっても同じになってしまう
それじゃ〜、せっかくのゲームが楽しくないじゃないか
いろいろな人と触れ合えて楽しめるゲームがさ


そんな勿体無い事をする為にゲームをしてるわけじゃないだろう?

去る時には笑って
これでなきゃ楽しくないだろう?