ニンテンドースイッチ

姪っ子が何やら誕生日プレゼントで任天堂スイッチが欲しがっている模様
だが人気絶頂及び生産数を絞っているみたいなようで
絶賛品不足中、ネットでは転売ヤー達がこぞって高値で売り歩いてるようだ
そんな物は買う気は無いのでどうでもいいのだが
それでも手に入れないといけなくなりそうな予感がするので
どうしよう?と思っていたところに
ツイッターで、ビッ○カメラが抽選で発売するという情報が飛び込んできた
膳は急げと、開店前に地下鉄で店舗まで行き抽選券を貰い
当るかどうかワクテカしてたけど見事にハズレww
そりゃ〜、50台ぐらいしか入荷しないところに
1000人以上も応募があったら、そりゃ〜当らないよww
スロットで中段チェリーやゴッドを引く並みに難しいよ?
おまけに、4人家族全員が応募してたりさ
一人で抽選に来てる人間なんて、それだけで不利になるに決まってるでしょ!
さてさて次回はいつ抽選してくれるのかな〜?