実家へ

日曜、月曜と連休が取れたので
実家の旭川に帰ってきました
ま〜、特にやる事も無く
友人関連に連絡とっても
夏風邪引いただの仕事だの
おまけに連絡すら取れないだのということで
ただひたすら、ぼけ〜〜っとしてる二日間だったわけなんだが
それでも何か無いかと思い
最近出来た、駅前のイオンモールに行ってきた
感想は・・・・・・・・








うん、ただのテナントデパートだったw
最上階に映画館が出来てたのは
街中に映画館が無くなってしまっていたので
良いことかな〜〜とも思えたけど
駐車場代が高く付きそうだから
結局、無料駐車場がある郊外の方に行っちゃうんだろうな〜
駐車場代安くするか無料にしないと
そのうち、お客来なくなると思うよ
まっ、旭川に今まで無かったテナントが
イオンの名前で呼び込めていたというのは大きな点かな
まさか旭川で、あの店を見れるとは思わなかったわw