今更ながらのセクハラ野次

ちょっと乗り遅れた感満載の題目ですが
まぁ〜 あの議員さんが議員になる前に某TV番組で言ってたことや
他のタレントを使って何かをやらせてたことなんてどうでもいいですわ
問題なのはセクハラとも取れるヤジ
というか、その前の段階
いつまで この国のバカ議員達は野次が議会の華だなんて寝言を言いやがるんだ!!??
小学生の学級委員会でもやらないことをだ
多額の税金を払って議会運営してるんだから、アホなこと言わせてるんじゃねえよ!!!
議長も野次が飛んだら直ぐに諌めろ!
議会で野次を飛ばすなんて、だいの大人がやることか!!!
だから議員は馬鹿だって言われんだよ!!!
品位の欠片も無い野次しか飛ばせれないんだったら、大人しく黙ってろ!