スティール

昨日、映画「リアルスティール」を見てきました
内容は公式サイトか、どこかの紹介記事でも参照してください
感想だけを述べますと
映画館で見るほどでもなかったかな〜と
期待していたロボット同士でのボクシングシーン(戦闘シーン?)も
思っていたほどの迫力はなかったし臨場感も薄かったな〜
ATOMの、野試合初戦のシーンだけですかね見て面白いと思えたのは
それ以外はダラダラのホームドラマみたいな感じだったし
公式戦前座での試合後のシーンは
ちょっと子供としてはイラッとするような言葉使いだったな〜
一番盛り上げないといけないラストの試合もダラッとした展開で
もうちょっとスピード感のある対決をしてくれ!という思いでした
DVDで出たら見てもいいんじゃない?というような感想です