日曜の出来事

ディノスで、LOVが満席だったので
丁度良い機会だから
全国戦やってる他のプレイヤーの動きを見ながら、ぼーっとしてたら
なにやら台が空かなくて、ショボくれてる小学生がいた
この子もLOVをやるのか?と思って手元を見てみると
やはりLOVのカードを持っている
軽く声を掛けて、ちょっと話しをしてみたら
その後から、まー子供の方から話し掛けてくるわ、質問してくるわwww
暇潰しに丁度いいから、いろいろと話しをしていても全然台が空かない
2時間以上、一つの台を占拠してるバカ野郎までいるし
平日の人がいない状況なら、別にオレも気にしないしかまわないのだけど
休日で待ってる人も多いという状況なのに
周りを振り返ることもせずに延々と両替機と筐体の往復を出来るという
神経はどうかしてるんじゃねえのか?
その後、一つの筐体に座っていた人が
その小学生に声を掛けて台を譲ってくれた人がいたことは良いことだったけど
オレが声を掛けても、無視してプレーを止めようとしなかった
別の筐体を占拠していたあのデブは、今度もやるようだったら後ろから蹴り入れてやる