リネ2戦争日記

週末に行われた戦争
仕事の関係上、両日とも10時ごろにIN
土曜日はギラン戦で、勢力は、OO,AS、LL,Cresの祭り会場
やはり4つ巴になると、もう何がなにやら状態で
結局は防衛側だったASが勝利
日曜日は、インナの防衛戦
相手はALT同盟
結果から言うと負けです
あれはあれでトップ2のASやOOとは違う強さがあるね
三強の一角を担ってると言っても過言じゃないかもなー
とにかくWIZや弓を効果的に布陣させてたりしてたのが印象強いね
しかも、WIZが単騎で特攻してきても味方勢がソレに気付いていないから
懐でキャンセルだの範囲魔法をぶち込まれるものだから
気が付いたら死んでるとか、バフが飛ばされてるなんてことがあったな
対抗手段が無いわけじゃないけど、いまのCresには無理だろうと判断してる
どう考えてもヒーラーの数が足りなすぎなんだよなー