製作とプレゼント

Sグレも付けれるようになったので
図もあることから、Sアクセ(タテシオン首)を製作挑戦
素材は手持ちから取り出すとして
ジェムとクリが無いので、露店から購入
コアと足りない素材全部合わせると4Mほど
ぶっ飛んで行きました
これで失敗したら作るのやめて図を売りさばいて現物を買いますw
いざ挑戦すると・・・・








出来た〜〜〜ヽ(´ー`)ノ





サブクラスのソサラで狩り中にサンタからプレゼント貰って
戦争の時に武器を交換してみると




絶対に持つ事が出来ない、+8のフォゴ剣w
切れ味は良いのだが戦場にあまり長居する事が無かった(要は即死だw)ので
あまり使うこともなく終了
そういえば待機時間が長くて、3回ぐらいしか戦場に立ってないんじゃね?w