聖なる夜に・・

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008122401000554.html

クリスマスだというのに、悲報を読む事になるとは・・
タレントとしても好きなタレントでした
涙ながらに、イラク戦争の無意味さ
戦争の一番の被害者になるのが子供たちだということを
訴えていた、あの顔を忘れる事が出来ません
自分が辛い思いをしてきたから
本当に弱者の立場に立てれる、数少ないタレントだったかと思います
歯に衣着せぬ物言いで、いろいろな誤解を招く事もあったでしょうが
それは、この人の素直な物言いであり
着飾った言葉で応えることが出来なかっただけのことでしょう
でも、そういう部分も含めて私は好きなタレントさんでした

心より、ご冥福をお祈りします