死のレース

「デスレース」を見てきました
TVのCMでガンズ・アンド・ローゼスの音楽が流れていたので
これは見なければイカン!!というのが見に行った理由w
でも見終わってみれば、ガンズ流れた?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
っていうような感じで何か物足りなさ全開の映画でした・・・
映画の内容は、主人公が、とある理由で刑務所に入れられることになり
そこで行われている自動車レースに参加し勝ち残っていく
というのが大筋な流れです
まー、カーアクション映画としては悪くはないんですけど
話しの内容は、すぐに展開が読めてしまって面白味には欠けるかな
カースタントだけを楽しみに見に行った方が御得かもしれませんね