メモリアルブック

http://lineage2.plaync.jp/goods/book_31.aspx

これを買ってみた
読んでると、あ〜、ああいうことも、こういうこともあったな
あれ?インナってC2に実装だったのか・・・だとか
そういやC3でセブンサインの封印3つが解けたけど
残りの4つはまだなのか?と思ってみたり
OB時終盤に、城村北入り口で模擬PvP(5人チーム性?)をやったなだとか
そんな物思いに耽りましたなw
ただ文句があるなら、当時の地図は、もう少しページに大きく載せても良いんじゃない?
20分の1ページ程度の大きさじゃ、何を書いてるのか良くワカランw




追記


ちょwwww やん衆せんせい
どさんこワイドで、何してはりますの????wwwwwwww