戦車

もとい!「洗車」だ!w


仕事を辞めて1週間も経つと今度は時間の使い方に困りますねー
引き篭もりになってネトゲーばかりしてるのも健康に悪いし
かといって外に出たら無駄金を使ってしまうから
なるべくなら外に出ない方が良い
だからといって自宅n・・・・ry の、エンドレス状態
仕事してた時は、あんなに時間が足りなかったのに
辞めた途端に、この余りよう、なかなか・・なんだかね〜?w
まっ、それでも家に居るのもなんだし
半年間ぐらい洗わないで、泥だらけ状態だった車を
気分転換に洗車をしようと思い
ちょいと洗ってきたんだけど、なにやら両方の横に
錆なんだか、何なのかハッキリとはわからないのだが
点のような模様が入ってしまっていて
それを落とすのに、一苦労w
とりあえずワックスを掛けた時に、ある程度は落ちたのだけど
それでもところどころ、まだ点々が残ってる
ん〜、修正ペンで誤魔化すか、それとも板金塗装屋の知り合いに相談するか・・・
とりあえず、こまめにワックスでも塗っておいて
これ以上、酷くならないように誤魔化すかw