今頃?

社長に会社を辞める旨を伝えて3週間
今頃になって、同じ配達をしてる人から
辞めるんだって?と質問されましたよ・・・
しかも、その人の話しを聞いてみると
辞める事を知ってる人は、4人・・・
しかも、書類面とかを作らないといけない
事務のオバちゃんが知らないって、どういうことだよ!?ww
社長!事務のオバちゃん、あんたの妹だろ!
ちゃんと、説明しておけよ!!
ちゃんと退職金もらえるのか心配になってきたぞ・・・(もしかして無いのか?)
おまけに配達なんて実質2週間程度しかないのに
いまだに新しい人を募集してないって大丈夫か?ほんとに、この会社?w
月明けました、新しい人きました
教えれる人いませんじゃ、話しにならんぞ!ww