暴言

なにやら横綱が暴言を吐いたとか吐いてないとか・・・
しかも掲載された新聞が東〇ポ・・・・
そして、その新聞社は徹底的に叩くだの抗戦するだのって書いてたけど
書いたのが、東ス〇だよ!?
あの東〇ポなんだよー?
一番喜ぶのが東ス〇じゃねえか
視聴率を稼ぎたいTV局だろうけど、あほな新聞社に踊らされてどうするよ?
取材のビデオでも暴言に近い言葉を使ってるけど
あれだな、この横綱は「丁寧語」というのを使えないというか
使い方を知らないんだな、だから変に暴言として捉えられる部分があって
反感を買われちゃうんだろうな
まー、あの東〇ポが書いてるんだから
態の良い所でお開きにしとけww


大体にして、あんなのが暴言だったら
匿名掲示板の言葉なんて、もっと凄いだろww