嘘つきには・・・

踏んでしまった・・・・・
嘘つきにはなりたくないので、とりあえずやっておくか・・


01,本名→はたけ〇〇 〇〇いち
02,生年月日→19〇〇1128
03,血液型→記憶が確かならばA
04,住所→動物園で有名になった所
05,名前の由来→VFのRN
06,身長→170
07,体重→65ぐらいだったかな・・・?
08,靴のサイズ→26.5
09,幼稚園(保育園)は→行ってましたよ
10,現在の職業→トラックに乗って御飯運び
11,なりたい職業→次になろうとしてる職業ですな
12,習い事はしている?→春から行かないと・・・
13,自分を動物に例えると→今も昔も サル!
14,好きな女性→好きになった女性が好きな女性
15,嫌いな女性→あまり嫌いになるというタイプはいないねー
16,好きな男性→いません!
17,嫌いな男性→ソリが合わない人
18,好きになる人は何型が多い→気にしたことがないねー
19,SorM→ん〜・・・・・・時による・・・
20,何フェチ→ケツ!!
21,恋愛経験豊富?→フラレタ経験なら豊富だぞ
22,結婚と恋愛は別?→別でしょ
23,結婚はいつする?→そんなものは神様にでも聞いてくれ
24,子供は何人欲しい?→いや その前に相手がいませんが・・・
25,子供にさせたい事は?→興味を持てば何でも(その前にあI・・・ry
26,理想の家庭は?→みんなが笑って居られる家庭(あくまでも夢ですよ夢・・


よし 書いた!