オーレン戦(戦争顛末記

日曜日はオーレン戦

防衛:煙s連合
攻め:US同盟、LIGA+支援、虹同盟
   Cres+支援 ワルキューレ+BOM

攻めも守りもグチャグチャ状態での祭り会場となってしまいました
開戦早々にUSとLIGAが城に乗り込み
あっさりと城内制圧、LIGAが交感開始したところでUSは城外へ
交感終了によって、全ての血盟同盟が敵状態へ
ここからは祭り会場らしい、コロコロと城主が変わる展開に
フィールドのあちらこちら、城内でも戦闘と
いろいろと忙しい展開ではあったけど
終わってみれば、やはり虹が城を奪いましたよっという予想通りの終わり方



やっぱり、こういう大手が来ると中小団体は暗黙の了解で結託して
大手を追い払うような形にしないとダメじゃないかなー?
熱い戦闘も確かに楽しいけど
力の差がありすぎるとさすがにね・・って感じに思えてします
現状において大手と渡り合うには、絶対的に無敵バフが必要になる
だがそういう人材が居ないといっても過言ではない中小団体にとっては
相手のMP切れを狙う、物量作戦(人海戦術?)しか取れなくなるというわけで
そうなると散発的に大手に突入してるようだと
相手に回復の機会を与えてしまうわけだわな
それじゃー結局は、こっちが負けてしまうのだから
それぞれがタイミングを合わせて突っ込むしかない
でも、そういうのを好まない団体がいると結局は大手の思うツボにはまって
相手はゴチソウサマってなるわけだわな・・
ん〜、難しいものだ・・・
まっ、荘園をしっかりしてくれれば何ら文句も言わないんだけどね俺はw
でも、虹の荘園って、イマイチなんだよな〜
大量に消費する基本素材の改良種ぐらい売り出せよ・・



そんななか、最後の戦闘で、某団体さんの支援できてた
リコ逃げの名手に狙われ、仲間がやられ追いかけるも
やはり得意技のリコ逃げで逃亡
別に逃げるのはかまわないが毎度毎度同じ事をされて
さらに背後からしか攻撃して来れないアホに、とうとう頭にきて

はい、抑えが利かなくなって叫んでやりましたwww
顔真っ赤にしてるだろうが、そんなもん知るか!!w



そうしたら・・

誰かさんから、同意のwisがwwwww