仕事始め

はい、今頃になって、やっと仕事始めですww

仕事始めは恒例ともなっている
屋根の雪下ろしでございます
工場の2階の屋根、面積にすると、約100坪!
夜も明けきらない午前7時から作業を始めて
終了したのが、昼の2時
そのあいだ、黙々と作業をしてました
えー、もう肩も腰もパンパンです
握力なんて全くありません
明日仕事できるのか?ww


そういえば昨晩、ヤッターマンが復活放送されたけど
なんで〇テレなの?
いや日〇レが悪いというわけじゃないけど
復活というのならば、既存のキー局だった
フ〇テレビで復活するのが普通じゃないの?
おまけに声優人は、ドロンボー一味以外は全部別の人だし
おだてブタの声が変わってたことが一番のご立腹ですw)
色調は、現代風に明るい感じだし(これはCGでの彩色だからか?)
どうも初代の方を、リアルで見てた俺としては
ちょっと違和感タップリなヤッターマンだったなー


追記
やっぱりOPとEDは、この曲だろw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2039276