激怒!

昨日の日記にも書いたように、日曜日に祖母が亡くなったので
通夜と葬儀に出席したいから連休をくれと社長に言ったら


お孫さんは通夜だけ出席でしょ?

と、きたもんだ



どれだけ、世間常識を欠如してるのよ!?このバカ!!

そりゃー、人数も少ないし
代替で走ってくれる社長の身体の調子も悪いということは熟知してますよ
だけど、身体の調子が悪くなったのなんて半年も前からだし
それ以前から病院になんて通院してたんだから
対策の立てる期間がいくらでもあっただろう
それを、いまだに対策立てる気配も無く
こんな状況にしておきながら終いにはコレか!!
なんとか都合を付けて葬儀に出ようと画策するも
社員までもが
社長が決めたことだから・・・
で、終わりましたよ・・・・


社長も社長なら、その部下も部下かよ!!
ボーナス貰ったら、オサラバしてやる!こんな会社!!