あまり槍はやる気も起きてなかったのだが
そろそろ、スミスとバウのレベル上げもしたいな〜と、思い
そうなると、ノーマルPTは全滅といっていいぐらい
ドワには、枠が無い(バウはまだあるか)ので
槍PT用に、OPAを買いました
んでもって、PTマッチを覗いて見ると・・・・・






募集ねえぞぉぉぉ〜〜!!


しかたないから、槍の使い方を覚えようとソロでやってみると・・・・


難しいね〜


最初、タノール峡谷で狩りをしていたのだが
2/1mobなのに、レベルが自分よりも上なものだからツライし痛いし・・
どこか良い所はないかと探してみると
リザードブレイン(オーレン下)の、草原一家がレベル、耐久度
おまけに、近くの単体mobからハーブも出るので比較的、楽に狩れる
しばらくは、ここに篭ることにしよう
40後半になったら、タノールかな〜^^;