戦争顛末記(津軽防衛戦

昼間、amanのメンバーと少数傲慢PT
5階で狩りを始めるが、あまりにもBOTがうるさいので
MPKしてやりましたw
しかし最近のBOTが高性能なんだね〜
昔だったら横殴りでも何でもアリだったのに
今のって、先にヘイトもしくはスリープなどの魔法を入れたら
取りに行っていても、BOTが止まるようになってるんだね
それを逆手にとって、先にヘイトを入れてしまえば良いのだが
やはり横で狩をされたりすると腹が立つということで
上のSSのように御臨終していただきましたw



さて、夜は津軽の防衛戦
攻めは、ガチャピン、TRTF、キャメロット
防衛は、Zep+Cres+(C)
とりあえず攻めも守りも、二転三転する展開で意外と楽しく
開始30分ぐらいで城を取られるが
すかさずカウンターで取り返しに行き
終盤まで縺れに縺れる展開でしたが
最後に笑ったのは、攻めのTRTF
今回の戦争両日とも、実力的には拮抗してる勢力同士の鬩ぎ合いだった為か
面白い展開でした、こういう戦争は何が起こるかわからないだけあって楽しいな〜