戦争顛末記(ディオン防衛戦

防衛:Zep+(C)+支援(俺等)
攻め:がちゃぴん、OK同盟+支援、ジャンヌ同盟


戦争開始当初、正門前に布陣するも
OK同盟と、がちゃぴんが中間勝利まで不干渉をしてたようで
両者の突撃により、あっさりと撃退され
城の中での篭城戦かな?と考えてるも
戦争の指揮が遅くて、城の内部まで敵の侵入を許し
開始わずか20分程度で内部制圧されましたw


その後、各攻め勢力は不干渉破棄をしたようで
何度となく、両陣営が城を取ったり取られたりを繰り返し
なぜか防衛支援で登録していた、「滅」が城を取り
そのままタイムアップで終了しました
土曜の戦争は何も言うことは無いです
あまりにも指揮者が、状況確認&指示の遅さが際立っていて
イライラが募る戦争でした
(終了数分前まで指揮者を誤射してやろうとしてたのはナイショw)