移籍

Epiの盟主が、どこかに行っちゃったので(たぶんFEZに移住)
1ヶ月ほど待った後に、同盟解散&移籍しました
今度の血盟はドメチャで、よく馬鹿な話しをしていた「SD血盟」
なんとなくクラチャの雰囲気は、魁に近いものがあり
馬鹿な話しもエロネタも普通にクラチャで乗ってくる人多数
そして、血盟参入初日にレイドに拉致されました・・・
おかしいな〜、先週の話しではレイドは土曜日にやるからって聞いてたんだが・・
この盟主、単純に開催曜日勘違いしてやがった・・・w


拉致されて行ってみると、タンク俺以外に一人しかいなーい ;;
おまけに盟主が主催者に既に俺をFA役に推薦してやがるし・・
とりあえず全工程4体のうち2体のレイドをFAして
なんとか終わらせれることが出来ました
タゲ跳ねの被害者も、一人だけだったので
慣れてないレイドFA役としては、ちょっと、ホッとしたってところかなw


最後のレイドに行く途中の、ひとコマ

温泉アジト(レインボー・スプリングス)の伝令、可愛いw