プチオープン (ロハン

21,22日と「ロハン」の、プレ・オープンベータテストをやってたので
キャラ名指定の為にログイン
キャラ名は、いつもの通りの「はたけの霊」(こんな奇特な名前、俺以外付けないってか?w)で
鯖は、一番上に来てたから1鯖になるのかな?
種族は、クローズの最後の方でやってみて面白かった暗殺種族のダン
とりあえず、これでインしてみたんだけど
始まる前に予想はしてたんだけど、既にBOTと業者が大量にwww
とある人なんて、全体コメント(リネで言うと、シャウトみたいなもの)で
延々と愚痴を溢してるし・・・
愚痴を溢すぐらいならば、PKしろよ
何の為の暗殺種族(PK種族)なんだよ
こういうシャウトを聞いてる(ログを見てる)と
この種族も長閑な人間が多いな〜 (´ー`)y─┛~~と思ってしまうw