いや〜

負けちゃいましたね、駒苫
でも最終回には1点差まで追い上げたし
駒苫としての意地は見せれたんじゃないでしょうかね
負けはしたけど、これは勝ちに等しい負けでしょう
前日に、あれだけの投手戦
今日は今日で、終盤での追い上げ
久しぶりに、高校野球で面白いゲームを見ることが出来ました
しかし、早実のエースは良いピッチングしてましたね
前日あれだけ投げてるのに、まだ余力があるのか!ってぐらいの感じだったけど
もう気力だけで投げてたんでしょうね
早実のスコアラーが、もう限界だと言ってたらしいし
試合後の、駒苫のエースの談話を聞いても肩が上がらなかったと言ってたし
両エースとも、気力だけで投げてたんだろうな〜
いやいや、良いモノを見せてもらいました