MPK (リネ

久しぶりに、荘園の種が(グレートコドラン)買えたので
早速、DV上で種まき、50個ぐらい撒いて収穫は6個
改良種だから、これで順当な収穫なので財布はホクホクになるんだなw
んでもって、疲れたので休憩してると
何やら不審な人物が、俺の周りをウロチョロしだす
挙句にはドラゴン一家を引き連れて来る始末
どうするんだろうな〜?なんて画面を見てると
なんか、俺に攻撃をしましたよ、この人 (○口○*)
その後、帰還スクで飛んでいったけど
ドラゴン一家は、当然、置き去りに
どうやら俺が休憩してるものだから、中に人が居ないか確認をして
MPKを仕掛けたようですな〜
飛ぶ準備中、相手は紫ネームだったから盾スタンぶち込んで
止めてやれば良かったかな?w
今度から、ダン〇エタは殺すようにするか (´ー`)y─┛~~