おもしれ〜〜・・というか怖い・・・ (その他

リネ内の友人関係は当然の事ながら
そのほかにも毎日チェックを入れてる、とあるブログがあります
その「とあるブログ」は、2ちゃんの、あるスレからの派生で始まった所なんだけど
その「とあるブログ」から更に面白いブログを紹介してあったので
それを読むと面白いんだわ、これが
でも、その反面、怖い部分もあり、人間ってこんな凄い事が出来るんだな〜
って、改めて人としての欲の深さを感じる次第です(ハイ
そのブログは、直リンはしないで欲しいということなので題名だけは書いておきます
気になる人は検索サイトで調べてください
たぶん、一発で出てくると思います
その題名は「僕の離婚バトル」と言います



いやぁ〜、ほんと、人って形振り構わないようになると怖いわ(;^^A