なんだろう?・・・・ (リアル

小1児童殺害事件の容疑者が捕まった
ニュースサイトなどを見れば詳細の部分は判るだろうから
事件の概要は端折るが・・・・
なんだろう?この事件・・・?
まだ何かが足りてないような気がするんですけど・・・
児童を殺害したのは本当に、この容疑者なんだろうか?
たぶん、この容疑者なんだろうけど
それでは、何故、自分の子供が死んだ時に
・警察に対して捜査のやり直しを要求したのだろうか?
・自分の子供を殺して更に他人様の子供さえも殺してしまうという
凶行は何故、起こってしまったのだろう?
一番目の疑問が、どうしても納得いかない
自分の子供を殺害した(であろう)時に、警察の見解では「河に滑り落ちての事故死」という判断をしてる
この警察の主張が通ったのならば、殺人じゃなくて事故死となり
容疑者にとっては却って好都合のはずなのに
なぜ警察に捜査のやり直しを要求する必要があるのだろう・・
この部分がハッキリしないと、この事件は永久的に闇に包まれそうな気がするなー


それと、この事件は、明らかに警察のミスでもある
容疑者が言ったように、女の子の死亡が事故死じゃなくて殺人として捜査をしていたならば
男の子の方は殺されずにすんだだろう