ダビンチ (映画感想

ダビンチコードを見てきました


なんか、映画だけを見てると、一度見ただけじゃ意味が判り辛いんじゃないかな?
先月にTVで放映した、レオナルド・ダ・ビンチの特番を見たから
私は、内容についていけた感じですが
あれを見てない、もしくは原作を読んでない人だと
映画の冒頭の部分で少し困惑するんじゃないだろうか?
テンポ良く物語は進んで面白く見れるんですけど
最初の部分が、ちょっと見せ方が不足してるような感じでしたね〜
途中の説明部分も不足してるような感じもしたかな?(;^^A
でも面白い映画でしたよ、見て損はしないと思います
ただ原作を読んでから見に行くか
それが出来ないならば、2,3回見に行くという覚悟が必要かも?^^;


ところで、これって本当にミステリーなの?
最後の方は確かにミステリー仕立てだけど
物語の途中は、明らかにサスペンス仕立てなんだけどw