ロケテにロケテにロケテ! (VF5

週末、金が無いにも拘らずVF5のロケテに行っては散財してますw
新しいモーションにも慣れて、新技や何かを試してるのだが
爺ちゃん何もやること変わりませんww
新構えがあるという話しも聞くのだが、どうやって出すのかすらわからないので
今は放置してますw>新構え
とりあえず、今のところ爺ちゃんはVF4の動きを踏まえながら
オフェンシングムーブ(OM)を、どうやって使いこなすかだな〜、今は
それと新しい投げ(66P+G後2or8)を出した後、どうするかを考えれば良いや
それよりも問題は、アイリーンだ!
動画を探しては、VF5BBSでコマンドを確認しながらの
イメージトレーニングを繰り返すも
どれも使えそうな連携じゃないんだよね〜
早くも挫折気味w
いっその事、もう一人の新キャラに変えようかな〜(;^^A