開始&カワイイw (リネ2

今日から、新しいステージ、クロニクル4(C4)が始まりました
新しい狩場、新しいスキル(俺には関係無いw)新しい上位職(もっと関係無いww)
そして、新クエストと釣りw
ギランの町に行ってみると、すでにウエディングドレスを着てる人もいれば
何やら白いmobらしきモノを連れ歩いてる人も居る
どうやら新ペットらしく、種類は3種類、どうやらクエストで入手可能ということなので
さっそく、やってみることに
チョロチョロとクエストを進行して、サクっとペットを入手
この間20分(はやっ!wwww
そして貰ったペットは、こいつ

カワイイ(´▽`)


さっそく、こいつを連れて狩りへ〜〜〜〜〜〜〜!(恒例行事ですw


連れ歩いて狩りをしてると

何か始めましたよ、このチビ (・ω・ )モニュ?

ヒール キタ━━(゚∀゚)━━!!
しかし、さすがチビトラ、回復が28しか回復してくれませんwww
まぁ〜カワイイから許そうw
さて、こいつでも育てて遊ぶかな〜
黒ネコは、召還するのにCクリ3個も消費(単価2800計算で8.4k)
しかも継続で更に2個消費(5.6k)
召還して狩りをしたくても激しく赤字のような予感がするしwww