久々のPT (リネ

昼間(だったかな?)に、INしてエレと、ちょこちょこと話しをして
ログアウト後は買い物
んでもって夕食後またもや、INするとギランの街でいきなり
推薦2連発を喰らう orz
だが、推薦者の名前を見ると知らない名前だったりするw
タゲって、その人の傍に行くと知らないドワッ子と爺ちゃんのペア
ん〜〜〜、誰のサブなんだろう?(?_?
さんざん質問をして爺ちゃんの方は「テレル」の一言で誰だか判明www
だが、もう一人のドワッ子がワカラン(−−;うーん
とりあえず、誰だか判明した爺ちゃんが遊ぼうというので
プロフを出してもらい、ドワッ子も本キャラを出すというので
待ってみるとログイン後、誰だか判明
お〜〜〜!ファニちゃんではないか!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ということで、この3人で久しぶりにPTを組みDVC入り口へ
入り口だと何とか余裕で狩りが出来るも、人が多い
ここもソロで狩りをする人が増えてきたんだね〜〜
しかも、虹クランのWIZさん一人で入り口のドーナッツ場、掃除しちゃってるよwww
こりゃ駄目だなと言うことで、DVドレイク地帯で乱獲して遊ぶことに
ドレイクやケイプメイドン、ケイプキーパーを狩りしてると
アビスジュエル出たぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
そういや土曜日、セイロンに誘われて、アンタラス謁見クエ開始したは良いけど
最後の最後、DV地帯のクエアイテム取らないで寝ちゃったんだ俺wwww
とりあえず二人に手伝ってもらって何とかクエアイテムを取り
またもや、DV地帯乱獲開始
そうこうしてると、ファニの相棒ユキが入ってくることがわかり
ここじゃーぬるくなると言うことで異教徒のカタコムに移動
部屋を確保し、チンタラと狩りをするも一向に部屋のmobが枯れませんw
俺のレベルから見て、mobの色が最高で白色だから
mobは60ぐらいなのに、こいつが異常に硬すぎて狩りきる事が出来ません
まー会話を楽しみながら狩りをしてたから、別に枯れなくても良いんだけどねww
そんなこんなで異教徒に1時間ぐらい篭って俺が寝る時間になったので
PTは解散、いや〜久しぶりに楽しい狩りだったな〜
やっぱりMMOはPT組んで狩りして何ぼなんだろうな
そんなことを思い出しました
復帰してからは、あまり(というか、ほとんど?)PTも組まず
ソロで延々と狩りをしてたからな〜(;^^A
これで今日もう一人、エレでもINしてたら魔導ぐらいには行けたかな?^^;


そういえば、DV地帯で狩りをしてる時に、意外な人が挨拶をしてきた
詳しくは書かない(とりあえず、規約上の問題があるからねw)が
かなり久しぶりで懐かしかったです
早く、その人も復帰してこないかな〜(でも、しばらくは無理かww