映画版:姑獲鳥の夏

レンタルDVDで、姑獲鳥の夏を借りて見たんだが
なんでしょこれ?
期待してただけに、裏切られた時のダメージはデカイねw
キャスティングは原作の雰囲気にあってないわ
ストーリーは、所々端折ってるから物語の展開が早すぎて理解しづらいわ
なんだかな〜〜〜(−−;見て損した
作者の京極夏彦も所々で出演してるのだが
よく、こんなの上映を許したなー
映画に出てくる紙芝居屋なんて完全にイラナイだろ!
あんなの入れるぐらいだったら、関口の一人語りで場を繋いだ方が
まだ話しの流れが掴みやすいぞ
たく、久しぶりに脚本が駄目だと映像そのものが駄目になるという
典型的な駄作を見せられたわ(;−−A