雪〜〜〜!

何でしょう?昨日から降り続いてる雪は?
なんでも本州の方でも記録的な大雪で
交通網が麻痺しまくってるようで大変らしいですな〜〜
普段雪が降ることが無い、もしくは降ってもすぐに溶けてしまうような
地方だと、こんなに雪が降ると、ビックリするだろうね^^;
そう言いながらも私が住む街もドカ雪
ちょいと交通網が麻痺しかかったなー
二日間で39センチしか降ってないんだがなー
普段ならば除雪すれば、これぐらいの雪は、そんなに影響を与えないんだけど
今回のドカ雪は、除雪作業してる最中でも雪が降り続けるもんだから
除雪してる意味が無かったりしてwww
おかげで昼間も道が大混雑状態で、思うように仕事が捗りませんでしたw




でも一番疲れたのが、仕事で疲れてる身体にムチ打っての
自宅玄関前の除雪作業だったりする orz