戦争報告(リネ2

本日はオーレンの攻城戦
一強の道を辿りつつある5鯖一の巨大同盟BEを倒す為に
いろいろな血盟や同盟が立ち上がり立ち向かうことに
しかし!!あまりの人の多さで、俺のマシンスペックじゃ
満足に動かすこと出来ませんw
城の内門前なんて何十人集まったんだありゃ?
軽く100ぐらい行ってないか?(ヒト多すぎで動けないよ〜〜

戦争開始から1時間後、攻め側が落城
これにより攻守交替によりBEが攻め側へ
城主交代から10分後、またもやBEが
あっさりと城を取り返す
しかし、今回はここからが更に面白い展開になる
そう、もう一度攻撃すべく黄昏側は城に攻撃を開始したのである
落城後は、門とかの防御値は最低レベルだから
あっさりと門を突破
その後、再三によるBEのゾンビアタックに臆することも無く
果敢に攻める黄昏陣営、何とか、交換の間まで辿り着き交感成功
この時点で残り時間が15分少々
普通ならば諦めるところなのだろうが
敵はPvP大好き人間の集まりのBE
残り少ないのに再奪取を図るべく果敢に突入するも
時間切れとなって、オーレン城は黄昏側の血盟が勝ちました

さて、これで、また戦争が面白くなるのだろうけど
城を取ったことによって黄昏側だった新オーレン城主は黎明側へ
外交がどうなるか、今後が楽しみです