製作製作・・

お〜GWも終わるというのに
今月まだ日記書いてなかったw
とりあえず、メインのLvは55になったが
いまだに、武器と防具がCグレ
武器は、高すぎて買えないどころか作れない(20M以上ってなんじゃい?w)ので
諦めるとして防具だけはC3来る前には揃えたいな〜という思いから、やっとこ製作開始
また基本材料から作るというマゾさと頭が痛くなる時期が来ましたよw
B防具は、アバドンシリーズで揃えることは最初っから決めていたので
すでに、コアと図だけは確保していたのだが
他の材料がまったく集まっていないw
手持ちのアデナと、いろいろな物を売り何とか
アバドンの手と足と盾を製作完了、この時点で手持ち残金300k
手と足と盾を作ったので、使わなくなったCグレの手と足を売って
何とか金の工面を付け(残金1.2M)頭の製作
しかしアソペと高級レザー、高いぞ〜〜!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
基本材料を集めたり製作するだけで1.2M使い切っちゃったよ orz
おかげで、またもや雑貨を店売りすることにw
何とか全部材料を集めて、あとは製作露店のドワーフを探すだけだ!





誰も居なかったとさ (´・ω・`)ガッカリ・・・