Sという人の話しをしよう
その人は、何らかの事情により、前の血盟を抜け
現在、違う血盟で一生懸命、アデンの大陸で生きてる
私も前から名前だけは知っていたが、実際のところ話しなぞした事がなかった
だが、ひょんな事から、その人の内面的な所を知り
へ〜、そういう人だったんだな〜という印象を持つようになった
そんな事を知り、数日後
とある場所で、話題に上り、やるせない憤りを覚え
おもわずSに応援のwisを送った
(本当はwisなんて送る気は無かったのだが
リネ2のコミュニティー掲示板で、その人の書き込みを読み
頑張ってるんだな〜と感動したからwisを送ってしまったんだけどねw)



話しをしてみると、本当に心が弱い子なんだなってのが
アリアリと伝わってきたし
同時に、この子は大人になりきってないんだろうなというのが思えて
致しかたなかった
ツライだろうな〜、何か手助けをしてあげたいな〜という気持ちもある
だが、それは、その人が前にいた血盟のカルマであり
自分に課せられた贖罪でもあるので
私には励ましのwisしか、今は送ってあげることしか出来ない
(私がいる血盟も、あの血盟は嫌ってるのでね、何もしてあげれないんだよ)



その人は、これからもアデン大陸を歩いていくだろう
(ていうか歩いていって欲しい)
そして他愛も無いAAを書くだろう
頑張って、このアデンで遊んでいて欲しい
いつか、みんなの誤解が解け、みんながキミを許せるようになったら
一緒にPTを組もう、Sさん