最近考えること

最近PKに対して、ちょくちょく考えてしまう
というのも、各種鯖のスレッドを覗いてみると
いまリネージュ2の世界では空前絶後のPKブームになってるからである
同レベル帯同士でPKを、やりあうのならばあまり気にもしないし
自分としては、どうぞ来てくださいという考えも持ってるので
PKに関しては基本的に容認派なのである(意外だった?)


ただ、このPKブームは、ちょいと違って
高レベルプレーヤーが低レベルプレーヤーに対して
虐殺とも言える様な行為の繰り返しであり
あまりにも幼稚的過ぎるからである
いったいどうしたら良いものやら・・・・
PKする人間に言ったからといって止める訳ではないし
かといって、こっちが赤ネ上等で乗り込んでいって
相手をPKした後、赤ネになったあと
殺されて遺品ドロップなんてしたものなら本末転倒なような気もするしなー


もし、赤ネ覚悟で行くとしたら、どうするか
白ネで討伐するには、どうしたら良いか
あぁ〜でもない、こうでもないの繰り返しである
どうしたもんかね〜〜?


いっそのこと、赤ネというもの自体を無くしたらどうだ?>NCJ
そうすれば遺品の事を考る必要も無く
PKしてくる人間に対して討伐にいけるんだが・・