戦争とハッチPT

土曜日、とうとうNPC城を維持していたギランが落ちた
戦争に参加してたけど、俺としては、もう落ちても良いんじゃないか?
と思っていたので、とりあえず良かったかな〜って感じ
ただ、あそこの同盟に取られるのは癪に触るので
攻めてきた時は、徹底的に迎撃したけどね
だが、数が少なかったような気がするな〜
噂では途中から傲慢の塔で狩りをしてたって話を聞いたけど
案外、本当のことかも?w



日曜日
INするやいなや「ハッチ育てに行かない?」とのクラン員からの、お誘いが
え〜、喜んで行きますよ
なんせ、おいらのハッチはレベル34なんですから(オイ
最初3人で、やってたのだが、どうもバインドあたりを相手にしてると
時々ハッチにタゲが移ってしまって、昇天すること2回 orz
せっかく稼いだ経験値もパーにした頃、他のクラン員もINすることに
一気に人数を集めて、いまやハッチ育成場と変わり果ててしまった
DVのガゴ地帯へ
いや〜、ここの方が数倍楽だわw
リンクはしないし、ヘイト管理だけを、ちゃんとしてればタゲが移ることもないしw
一気に、Lv34の95%まで持って行きましたよ
しかし、ここも一気に人が増えたな〜〜違うところ探さないと駄目かな?

黄昏ハッチって、早く育つのね〜orz オレノハカゼ