引っ越し準備中

以前に書いた通り

4月からは札幌を離れ千歳への移住が決定し

その為に部屋も見つけて引っ越しの準備に取り掛かってるのですが

如何せん札幌に越してきた時よりも荷物が増えてしまって

捨てる物の分別に大忙し

おまけに引っ越し業者も繁忙期の為に作業日の日程が付けにくい状態

引っ越しってやること多すぎなんよね~

とりあえず着れなくなった服から捨てていって

使わない小型電化製品も捨ててか

あとはネットの回線電気ガスなどの移転届け

住所の転入転居届は4月にするから良いとして

面倒なのは免許証の住所変更か

警察署での申請は土日祭日は出来ないから

まさか札幌手稲にある免許センターまで行かないと駄目なのか???

そんなこんなの大忙しで頭を悩ます3月末です