どこかの学校設立問題

出るわ出るわと、いろいろな問題w
野党が首相を叩こうとしてネタに出したのが
自分達にも飛び火しそうになったんで
逃げ道として建設費用の虚偽申請を出したという感じかな〜
まっ、ただの憶測ですけどねww
そんなことは横に置いておくとして
個人的に疑問に思ったのが、この学校の理事長が経営している
保育園の教育勅旨かな
天皇を崇めるのは、まだ良いとしても
それを子供達に声を出させて連呼するだの
大きな声で首相頑張れだの、いつの時代だよ?wwってぐらいに酷い
戦時教育じゃないんだぞ
小さな子というのは教育の仕方で、右にも左にも考えが動き固まる時期でもある
こんな洗脳的な教育をするような学校は許してはいけない
教育というのは、あくまでも子供達に広い視野を持たせて
選択肢を増やさせてあげるのが教育だと自分では思ってる
あまりにも偏り過ぎた教育は弊害しか生まない
違うだろうか?