一時休養

今日を持って勤めていた会社を退職します
一応、今月イッパイは任期があるので
会社には在籍しているという事になるのですが
倉庫には何も入ってこないし出て行くこともないので
会社には行きません
札幌に出てきて、あっという間の3年半
紹介されて会社に入った身なので
紹介してくれた人に迷惑をかけてはいけないと思って
全力で走った3年半でした
とりあえず、やれる事はやってきました
会社を離れるにあたって
協力会社の運転手の人達には感謝され、心配され
最後の最後の今日まで御礼を言われ
リフトに、まともに乗れなくて入ってきた
息子みたいな年齢(子供はいないんだけどねw)ぐらいに
歳の離れた後輩の若者には「いろいろと御世話になりました」と
言われた一言が頑張ってきた証だろうと思って
今は休養します