金から人

自分の欲の為に渡航が禁止されている紛争地域に勝手に入っていって
そして捕虜にされて命乞いされてもね〜
俺なら知らねえよ、そんなの自己責任だろ、としか思えないけど
ワイドショーは、しばらくネタらしいネタが無かったから
こぞって安否を心配してるフリをしながら視聴率稼ぎに勤しんでますね〜w
金の要求から一転して
死刑囚の釈放を要求してきてるんだから
拘束している人間を解放しなければ
死刑囚を公開処刑するぞと逆に脅せばいいのにな〜と思えてしまう
脅し文句の鍔迫り合いなんだから芋引いたほうが負けでしょこれ
人質を処刑したら、報復として死刑囚を処刑する
所詮相手はアルカイダすら見放して
命令や怠慢な態度を取っていたら同胞でさえも処刑するというキ○ガイ集団なんだから
容赦はする必要ないと思うな
さっさと地上軍投入して殲滅戦すればいいのに