尖閣という財宝場所

あの島の付近には財宝が埋まってるんだよ
それを奪い合う戦いが始まってるということを
この国のお偉いさん達は、ちゃんと気付いているのかな?
あそこを国有化するということは
戦争も持さないぞという覚悟が必要なんだぞ
あの国が次の主席に変われば何とかなるだろうなんていう
甘い考えを持っていると大変なことになる
あそこ場所だけは、あの国がどのような政党に変わろうが
考え方を変えることはない
あそこを取られるということは
未来の中の国の人達を貧乏にさせてしまう可能性が高いからだ
あの国と喧嘩する前に、同盟国といってるあの国に釘を刺しておけ
あの国は平気で人を裏切るぞ
今も昔も、あの国は、中の国の方が大好きなんだから