どなどな〜〜

動物園そばに建っていた物置を壊すというので
長年放置していた、バイクを処分した
見た目は悪くないんだけどね〜    
                                   
やはり長い間放置してきたせいか
エンジンが駄目になっていたので買い取り価格は最低クラスw
本来なら値段が付かないのだが
買取り店のお兄ちゃんが頑張って上司と掛け合ってくれて
ほんのちょっとだけの値段が付いた
あまり長く乗ることはなかったけど最長距離が稚内日帰り(往復400キロ?)ぐらいか・・・
貰われていく時は、ちょっと勿体無いような気もしたけど
レストアして、もう一度乗れるようにすると
もう一台買った方が安くね?という金額になりそうなので
あまり思い入れも少ないバイクなら手放して
来年は、ビックスクーターでも買おうかな〜〜〜ww
という判断になったのさ
ま〜、本当に買うかどうかはわからないけど
次買うときには、車検が無いバイクにしようっとww