シヴァ6枚(LoV2

新しいシヴァ6枚型のデッキを考案中
Ver2.0から海種単称号取るまで世話になったシヴァ6枚
ラクシュミー型が出てからも使い続け
意地で種族称号を取り、その後は使うこともなくなっていた
今は不死、魔種などを使っているけど
この前にイベント大会の時に、常連客の一人から
「シヴァ6やらないんですか?」と質問されたのをキッカケに
海種2番目の称号を取るのも良いかなと思い
新たなシヴァ6を考案中なんだけど、どうにもパーツが足りない
最初の頃は、シヴァ、メガロ、亀、ヤクシニー、【乱舞】、水虎だったんだけど
亀と水虎が弱体化したので入れ替えが確定なんだけど
闇の20コスト10コスって良いのがいないんだよなー
特に亀の場合は、20コスでリペア付きだったから重宝しまくっていた
それに変わるものをと考えると
闇で30積んでるのだから、15ずつ分けるとしたら
使えるのがテティスとマーマン
20,10とするならば、ナキサワメ、エキドナ、ムシュフシュ(10コス)か・・・
ムシュフシュを持っていないので、これは却下だな
ということは・・・
シヴァ、メガロ、テティス、マーマン、ヤクシニー、【乱舞】か・・
いまなら、炎は主だけで何とかなるかもしれないから
炎の【乱舞】を、不死が増えてるので光持ちのカナロアに変えようか・・



ん〜・・・、シヴァ以外全員が拡散攻撃・・・
おとなしくスービエ6枚の方が良くねえか?これw