戦略を考えねば(LoV2

LoV2の情報が出て来てるけど
アルティメットスペル(US)が大幅な修正を受けるせいで
戦略を練り直さないといけなくなりそうです
まず問題なのが、いつもお世話になってる「シーリングI」
これは、一発でシールドとサーチを封印できる必須的なUSなんだけど
次回からは封印量が上昇するだけなので
結局は、自分で封印しに行かないといけないということになる
しかも、その上の「シーリングU」でも封印されないということなので完全な終了のお知らせw
「サクリファイアス」もHPの完全復活が無くなって
レベルによってHPの復活量が決められてしまったので
ギリギリまで粘って、サクリ→体力完全回復が出来ない
しかも、「キュアオール」は主人公は回復しないとかwww
さてさて、どういうふうに戦略を練ればいいんだ?これはw