かっこいい!

今日の昼間、ブルーインパルスが飛来して演目を
何種類かやるというので見に行くことに
会場まで行くと、激混みなのが予想されるので
近くのホームセンター横の土手で観覧をすることに
ちょうど、周りは高い建物も無いので見るには絶好の場所
そして同じことを考えている人が、わんさかと集まり
久しぶりに従兄弟と御対面することにwwwwww
演目の時間になり、ブルーインパルスが飛来
爆音の凄さと移動速度の速さ、演技の素晴らしさに圧倒され
すげー、すげ〜〜〜!と騒ぎまくりw
写メも何枚か撮ったのだが
移動速度の速さに対して、携帯のシャッター速度が遅すぎて
シャッターが切れた頃には機体は遥かに通り過ぎて
残されたのは演技で出す煙だけが写真の中にwww
おかげで他人に見せれるようなモノは、一つも写せていませんでしたw
あ〜〜ぁ、デジカメ持っていけばよかったな・・・・ orz



見てて思ったが、ああいうパイロットってどういう動体視力してるんだろうね?
空間把握能力(というのかな?)も物凄いんだろうなー
あんな近距離で相手との位置取りがちゃんと出来るなんて
訓練以上に、そういうのも持ってないと無理なんだろうなー