やっとだ・・(LoV2

やっと、5連勝時の特別称号「混沌の制圧者」を取りました
250戦ほどやって、やっと5連勝です
ここまで時間が掛かったのは腕が悪いというのもあるけど
今までは4連勝まではいってたんですよ
だけど5戦目になると必ずと言っていいほど、出てくるんですよ
海にとっては天敵と言ってもいいほどのデッキ
そう!あのデッキ、人獣ノエッジ型が!
とりあえず、あのデッキだけはトラウマになる
特にエッジの台詞がww
何回見せられれば良いんだよ!!?と言いたくなりますよ本当に・・・
とりあえず、この5連戦はマッチング運にも助けられての5連勝となりました
次は10連勝の特別称号があるけど
まず無理なので放置しときますw
とりあえず、次の目標は、海の単種族称号Lv1かな