サンタイベント

リネ2の世界、サンタイベント真っ最中
みんな、サンタからプレゼントを貰おうとして
村の出入り口付近で露店中
去年も同じような光景を見たんですけどw
今年のイベントは、それの他にトナカイも育てましょうという
イベントもありまして
トナカイを育ててる最中、トナカイがmobから落とした餌を食べると
攻撃速度上昇などのバフをくれます
無事に育てきって大人になると、1時間限定のバフもくれます

これが子供の頃のトナカイ



これが大人になってからのトナカイ
マスクをして防具みたいな物を纏って、ちょっと格好良くなってます
育ちきるとサンタの元に帰るため旅立って行って終了
旅立っていったからって、サンタのプレゼントが貰えるわけではないので
サブキャラや、サブクラス育成のついでに育てる程度のものですねコレは



公式サイトで、カイモを使った公式RMTクジがやっていたので
余ってたカイモを使って、ついでにクジ引き
当たったのは6級袋と、バフ用のミルク
そして・・・・














なんだ!こいつはあああああああ!!!