領地戦とは

領地戦とは、各お城がある地域を「領地」として
その領地の守護物(像?)をPvPしながら奪取もしくは守護するという
戦争と似通った新たに実装されたPvPシステムです
PvPのシステムは戦争とほぼ同じ
違うのは、傭兵システムの実装で「傭兵スクロール」の購入で
姿形がNPCの姿に変身し名前も変更されてるので
相手からは誰かはわからないというシステムらしいよ
戦争と大きく違うのは個人でも褒章品が貰えるということかな
参加を続けることで領地バッジを貰い
それとアデナを出す事で、様々な褒賞品を各城から貰えるということ
ただし一度決めた領地に出続けないと
領地バッジは増えていかないんじゃなかったかな?
知ってるのは、この程度の範囲だね(わかったかな?ゆずりん)
足りない点は、コメント欄に時々出没する
どうでしょう藩の人が答えてくれるでしょうw



LOVの話し
この前、アフロディーテが、ダブっていたので
トレードを持ちかけられた時に、1対3でのトレードが成立
一応相手にもちゃんと了解を取ったので鮫トレードじゃないですよ
てか、俺が驚いたぐらいだww
本当はクロが欲しかったんだけど、それは無理ということなので
ケートス(海種)ゲイター(亜人ブラフマー(神族)と交換したら
後日ケートスを自引きして早速ダブった orz
トレードすると、その後自引きするというジンクスは何とかならんもんかww